【進学選択】「工学部なんでも進学相談会」開催のお知らせ

進学選択を控えた教養学部1・2年生の皆様に向け、皆様と工学部をつなぐイベントを4年ぶりに対面で開催します。

本イベントでは、学科ごとにブースが設けられており、学科の先生方や先輩方と膝を交えて直接相談し、工学部の各学科の比較検討ができます。皆さんの進学選択をより有意義なものにするための情報収集や交流の場を提供いたします。

駒場食堂さんからご提供いただいく軽食を食べながら、各ブースをまわってご参加いただけます。

進学選択のこと、工学部のこと、学科のこと、勉強のこと、研究のこと、気軽にご相談ください。

途中参加・移動・退出は全て自由です。無料でご参加いただけます。

過去開催されたイベントの様子

【日時】
6月21日(水) 17:00~19:00
4限終了後の開催となっており、5限終了後でもご参加いただけます。

【場所】
駒場食堂 二階 ダイニング銀杏北側

【主催】
東京大学工学部丁友会(工学部生による工学部公認の団体です)

【参加フォーム】
感染対策のため、こちらのGoogleフォーム(ECCSアカウント限定)から連絡先の事前登録をお願いします。感染者が確認された場合に連絡いたします。
当日飛び込みで参加される方も、ご来場の際に連絡先の登録をお願いさせていただきます。

【参加学科】
社会基盤学科、都市工学科、機械工学科、機械情報工学科、航空宇宙工学科、精密工学科、電子情報工学科、電気電子工学科、物理工学科、計数工学科、マテリアル工学科、応用化学科、化学システム工学科、化学生命工学科、システム創生学科
※建築学科は不参加となっております。申し訳ございません。

【感染対策について】
会場の混雑状況によっては入場を制限する場合がございます。ご来場の際に手指の消毒をお願いいたします。体調がすぐれない方はすみやかにお近くの係員にお申し付けください。感染者が確認された場合は、ご登録の連絡先に通知させていただきます。ご理解の程をよろしくお願いします。

※ご不明な点がございましたら、こちらよりお問い合わせください