2020年新入生歓迎活動(新歓)について

2020/04/29 追記

新歓説明会のオンライン開催が決定しました!(詳細は具体的な新歓活動にて)

東京大学工学部丁友会です。

私たちは東京大学工学部の学生/教職員が構成する工学部公認の学生団体です。
「『学生』『工学部』『社会』をつなぐ」を理念にかかげ、日々工学部にとって有益となる活動に努めています。
(詳しくは:団体紹介)

工学部の学部新3年生の方に向けて、丁友会より新入生歓迎活動(以下、新歓活動)のご案内です。
新歓登録フォームはこちら

丁友会では例年、東京大学の工学部に在学して新学部3年生になる方に、丁友会に興味を持っていただくことや、ともに工学部生のための企画づくりを行う企画構成員として入会していただくことを目的に、新歓活動を行っております。

具体的な新歓活動

現在予定している具体的な新歓活動と、その詳細は以下の通りです。

オンライン新歓説明会

説明:
丁友会員よりZoom上で、丁友会についての説明をいたします
新歓登録フォームに事前に登録していただいた方に、開催の1~2日前にメールにてURLをお送りします。
日時
5/1(金) 12:15 ~ 12:45
5/1(金) 20:00 ~ 20:30
5/7(木) 12:15 ~ 12:45
5/8(金) 20:00 ~ 20:30
※新歓説明会はZoomにて開催します。

昼休みガイダンス

説明
丁友会の活動について、2限と3限の間のお昼の時間を使って、スライドを用いて説明いたします。参加者には昼食(弁当)を支給します。少しでも丁友会に興味がある方、お昼が目当ての方、大変結構ですので、是非お友達をお誘い合わせの上、お越しください。
日時
5月上旬(日付未定)
場所
工学部8号間の一室などを借りて行う予定です

新歓コンパ

説明
新3年生と4年生や、新3年生同士が交流し、仲を深めることを目的に、本郷周辺の飲食店でコンパを行います。コンパでは丁友会についての質問をしたり、1年間本郷キャンパスで工学部生として過ごした先輩から自由に話を聞くことができます。
日時
5月中旬(日付未定)
参加費
500円
場所
本郷周辺の飲食店

新歓の参加方法

現在は新歓の具体的な日程が未定のため、後日、決定しましたら下記フォームに登録していただいたメールアドレス宛に詳細をお送りします。
メールアドレスの登録・新歓フォームはこちら

※ご不明な点がございましたらお問い合わせページ(https://tuk.t.u-tokyo.ac.jp/contact/)を参考にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA