ABUロボコン2016タイ・バンコク大会 ベスト4

2016-09-22 河合未分類

public_service
public_service

8月21日にタイ・バンコクで行われた「ABUアジア・太平洋ロボットコンテスト2016 タイ・バンコク大会」に我々、東京大学RoboTechは日本代表として参加させていただきました。

大会では、準決勝で中国代表、東北大学に僅差で敗れ、惜しくもベスト4という結果になりましたが、 「ABUロボコン大賞」、「2nd Runner-up 敢闘賞」、「SPECIAL AWARD -Nagase Award」と、多くの賞を頂くことができました。

このような好成績を収めることができたのも、常日頃応援してくださっている皆様のお陰です。 いつもRoboTechを支えてくださっている皆様、また、大会当日に会場に応援にいらしてくださった皆様、本当に応援ありがとうございました。

これでひとつの区切りになりますが、これからも来年のNHKロボコン、ABUロボコンに向けて日々努力していきますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

ABUロボコン2016タイ・バンコク大会 結果


  • Copyright © 2019- RoboTech
  • The University of Tokyo