【丁友会 × ut.code();】プログラミング講習会開催のお知らせ

※ご好評につきお申し込みの人数が定員に達したためお申し込みを締め切らせていただきます。ご検討いただきありがとうございました。キャンセルがあった場合には追加募集を行う可能性がありますので、その際は是非お申し込みください。

東京大学および大学院生の皆様を対象に、東京大学プログラミングサークルut.code();と合同で「プログラミング講習会」を開催いたします。

この講習会は、実際に簡単なアプリケーションを作成してみることを通じて初歩的なプログラミングの学習を行うというものになっています。

○ HTML/CSS/JavaScriptの基礎を学習
○ おみくじアプリを作成
○ 作成したアプリを公開

という流れで学習を進めていきます。

プログラミングの習熟度に関しましては、全てのレベル帯の方を対象としております。これまでプログラミングに全く触れたことのない方、他言語は少し触れたことがあるがHTML/CSS/JavaScriptにはあまり馴染みがない方、ある程度アプリ作成の経験はあるよといった方等々、全ての方を歓迎いたします。当日は丁友会の学生およびut.code();のスタッフが個別にサポートをいたしますので、周囲の参加者とのレベル差を気になさる必要はございません。

【日時】
10月16日(土) 14:00-17:00

【開催場所】
Zoomミーティング
URLは、お申し込みいただいたメールアドレスへと実施日の2,3日前に送付いたします 。

参加のお申し込みはGoogleフォームからお願いします。

フォーム入力はECCSアカウント限定で,申し込みが定員50名に達し次第締切りといたします。

※ご好評につきお申し込みの人数が定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきます。ご検討いただきありがとうございました。キャンセルがあった場合には追加募集を行う可能性がありますので、その際は是非お申し込みください。

※ ご不明な点がございましたら、こちらよりお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA