2022年新入生歓迎活動(新歓)について

東京大学工学部丁友会です。

私たちは東京大学工学部の学生/教職員が構成する工学部公認の学生団体です。
「『学生』『工学部』『社会』をつなぐ」を理念にかかげ、日々工学部にとって有益となる活動に努めています。

(詳しくは:団体紹介)
(年間スケジュールや現委員の声、所属するメリットなどが書かれたパンフレットはこちら

工学部の学部新3年生の方に向けて、丁友会より新入生歓迎活動(以下、新歓活動)のご案内です。
新歓登録フォームはこちら

丁友会では例年、東京大学の工学部新3年生になる方に、丁友会に興味を持っていただき、工学部生のための企画を一緒に作り上げていく人を募集することを目的に、新歓活動を行っています。学科を超えた仲間ができること、その仲間とともに企画、運営を行っていくことはとても良い経験になると思います。

具体的な新歓活動

現在予定している具体的な新歓活動と、その詳細は以下の通りです。

昼休みガイダンス(Zoom)

丁友会の普段の活動について、学科ガイダンスで説明した内容よりもさらに詳しく説明いたします。
新歓登録フォームに事前に登録していただいた方に、開催の1~2日前にメールにてURLをお送りします。

日時
4/6(水) 12:30~12:45
4/8(金) 12:30~12:45
4/11(月) 12:30~12:45
4/14(木) 12:30~12:45

新歓交流会 (Zoom)

丁友会の普段の活動について説明を行った後、ブレイクアウトルームを用いた交流会を行います。丁友会の雰囲気を知りたい方や、どういった人が入るのが気になる方など、ぜひご参加ください。

新歓登録フォームに事前に登録していただいた方に、開催の1~2日前にメールにてURLをお送りします。

日時
4/15(金) 20:00〜21:00
4/21(木) 20:00~21:00

丁友会室訪問(対面)

昼休みガイダンス(Zoom)または新歓交流会 (Zoom)にご参加いただいた方を対象に、対面での交流の機会を設けることを予定しています。詳しい内容は、昼休みガイダンスおよび新歓交流会にて紹介いたします。

新歓の参加方法

下記フォームに登録していただいたメールアドレス宛に、開催の1~2日前にメールにてURLをお送りします。

メールアドレスの登録・新歓フォームはこちら

丁友会SNSアカウント


友だち追加

※ご不明な点がございましたら、以下のメールアドレスにご連絡ください
u.tokyo.events[at]gmail.com
([at]→@に変換してください)