Techno Edge(テクノエッジ)は、約500組の方にご来場いただき、無事開催されました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

昨年度に続き第二回目となる科学イベント「Techno Edge」を3/9(日)本郷キャンパスにて開催しました。
「工学と社会のつながり」を伝えるをコンセプトに工学部生が小中学生向けの様々な企画を催し、キャンパス内が多くの来場者で賑わいました。

 

 参加していただいた方の声を抜粋して紹介します。

**********************************参加者の声***********************************
・難しいことが多かったけれど解説が分かりやすくて、理解できました。
 今までよくわからなかったことの説明もあったので、楽しかったです。(中1男子)
・子供もとても刺激を受け科学について興味が増したようです。
 大人もお話を伺えて、楽しかったです。(小2保護者)
・工学ということへの認識が変わった。(小6保護者)
・知らない事を身近に見たり体験できるのでぜひ続けてほしいです。(小3保護者)
*******************************************************************************

このイベントをきっかけとし、より多くの方に工学への興味を持っていただけたことと期待します。
ご来場いただいた皆さんご来場ありがとうございました。参加団体の皆さん、ご協力していただいた多くの方々のご協力に感謝申し上げます。

Techno Edge 実行委員会

 

.