去る11/15(土)に今年度も丁友会主催のスポーツ大会が無事行われました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

当日は工学部を中心とした100名余りの方々にお集まりいただき、たいへん盛り上がり、運営側の委員メンバーも楽しく行うことができました。

また、当日スムーズに運営を行えた点についてもご協力いただいた参加者の皆様には重ね重ね御礼申し上げます

 

さて、お堅い挨拶はこのへんにして、当日の話でもしていきましょう!!

参加チームは12個、今回はこの12チームを2グループに分け、各ブロック内で『バレー・フットサル・ドッチ・玉入れ(?)』という4種目で勝ち点を取り合い、上位2チームが決勝種目の『大縄(?)』に出場するという形をとっておりました。

参加された方は勿論、このブログを読んでいて既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
なぜか種目の中に「玉入れ」「大縄」が!?

玉入れ大縄

参加チームの方々も最初種目が発表された時は「え?なにそれ?」と“狐につままれたような”反応をしていましたが、

きつね
やってみると“これが不思議”、意外と楽しかったようで、決勝の大縄など1番の盛り上がりを見せました。

 

大会の結果は、
経済学部の院生を中心としたUTEconsが見事優勝し、ディズニーチケットを。Econs

駒場時代の同クラ同士で参加したTrente-quatreが準優勝し、ビール券を。Trente

そして、化生の3年チーム、ゴンザレスが3位となり、図書カードを手に入れました!!

ゴンザ

この他の写真が欲しいという参加してくださった方も、
参加できなかったけど、どんなだったのかご覧になりたいという方も、
以下のFacebookリンクにあがっているので、ご自由にご覧ください!!

https://www.facebook.com/pages/東京大学工学部スポーツ大会2014/1476708929284399?fref=ts

 

最後にもう一度、本当にありがとうございました!
今後とも丁友会をよろしくお願い致しますm(_ _)m集合写真

.