この春、キャリアを考えるラストチャンス。

春季産業セミナーが今日から実施されます。

のべ49の企業と研究所をお呼びする今回のイベントの特長を簡単にご紹介します!

1minプレゼン

各日とも、16:55ごろより、企業による1分間のプレゼンテーションがあります。

たかが1分間と思うなかれ。この先の選択を大きく変えうる出会いがそこにはあります。超一流企業の情報をこれほど短時間に吸収できる機会はほとんどないでしょう!

個別説明ブース

もともと興味のあった企業、名前を知っている企業。知らなかったけど、プレゼンで興味を持った企業。ぜひいろいろなお話を聞いてください。

3月で就活情報が解禁されたからこそ聞ける内容もあるでしょうし、就職を視野に入れている、入れていないかかわらず、非常に有益な時間になること間違いなしです。

懇親会

何でも話してください。何でも聞いてください。軽食片手に、コミュニケーションをとる機会を提供しています。コミュニケーションはすべての基本。背伸びして、人事やOB/OGと積極的にお話ししてみてください。

 

委員の目玉企画!

委員から見た一番の目玉は…

1minプレゼン!!

言葉で勝負してくる企業、神がかったスライドを準備している企業。

「おー!」ってなること間違いなしの濃密な20分!

 

とにかく、注目ポイントが目白押しの産業セミナー!

好評につき、先着特典はなくなってしまいましたが、まだまだ参加は受け付けております。どうぞ楽しみにしておいてください!

参加申し込み

 参加企業一覧

.